スポンサーサイト


不気味な独り言?





もしも~し
『○○○~こんにちは
○○‥あっそうですか
~(笑)‥』

こんな風景は日常的

犬達から見れば

ママまた独り言
言ってるね‥
by犬さん達


確かに(^_^;)
電話での会話
犬さん達からすれば
また始まった…
ママの独り言(?_?)


しかもだいたい
ゲラゲラ笑ってる
不気味だよね(爆)
そして時折
知ってる知ってる~の
仲良しのお友達犬の
名前が
『○○ちゃんお腹治っ
た?あ~良かったね』

なぬ?○○ちゃん!!
うわ~ぃ嬉しいなぁ~
お迎えに行かなきゃ~
キャッホイ
一同騒ぎ出す



違うよ違う!来て無い
よ~来て無いってば~
と私が騒ぐ(^。^;)


電話話しを逐一
チェックする犬さん達

ママの独り言が終了
した途端に犬さん達は
遊んで~モードin


常に監視下に置かれて
いるのは…
ひょっとして
(・_・)エッ..??私


僕には兄さんが2人も
いるけど、何せおチビ
だから僕が守らないと
こう見えて
(どう見える?)
僕は油断しないタイプ
byi油断しない?神龍



あんたはさ
食意地張った只の
オデブに見えるけど
by(≧∇≦)ティファ


昨日はねお山ランに
ヒッカが来たよ
ちゃん僕の目にも
見えてゲラゲラ(笑)
楽しそうにお話し
してたよ!いつもの
ママの独り言じゃあ
なかったよo(^-^)o
by相手が見えて安心の
神龍


あのさ~ぁママ
ブツブツ独り言
言ってるオバサン
じゃあ無いですけど・
でも年齢的には
しっかりオバサンだぁ
又1つ年を越した(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
