スポンサーサイト


自家製フラワーロード






1日降り続いた昨日の

一夜明けたらご覧の
通りの爽やかな快晴
角を曲がって直線道路
両端にギッシリ延びる
たった2株から三年
がかりで一つ一つ移植
した渾身(笑)の
リシマキア\(^ー^)/


綺麗ですね~
by 神龍


今年からガゼボの周辺
はベリーと薔薇の
花畑に衣替え
ジューンベリーが
赤く色づいてきました
可愛いな(^0^ )



黄色く色づいてる?
これは・テニスボール
姫チェリースミちゃん
ママからのプレゼント
テニスボールでしか
遊ばなくなった(爆)
ティファと神龍へと
ドッサリとくださった
ありがとうございます
(-^〇^-)
これだけあれば、
あ~ん神龍に取られた
(┳◇┳)とティファ
泣き叫ばずに済みそ。



ジューンベリーより
テニスボールの方が
アタイ達は好きよ!
姫チェリースミちゃん
ママありがと♪(^0^ )
by ティファ



こ~んな沢山のボール
あるのに欲張りさん
はさて・誰でしょ??




これが意外に神龍なの
あんたのモノもアタイ
のモノ( ̄・・ ̄)の
我が儘ティファなのに
ボール一つで大満足


あ・こんなに沢山~
どれにしょうかなあ?
う~んと
これ!いや?こっち
待てよ?これかな?
あ~迷う3つお口に
入れちゃおっ!
ウゲ~ッ(>Σ<)
3つは無理だ~っ
by意外と欲深い神龍


( ̄○ ̄;)でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
