スポンサーサイト


ツリーハウス





ずっと気になっていた
山の上に建っている
ツリーハウス
我が家から見える

念願叶い今日お山に
招待された\(^ー^)/
傾斜地含め1万5千坪
のお山を散策
お喋り含め(笑)
3時間半滞在したよ

お目当ての
ツリーハウスは勿論
手作り!(b^ー°)
ロフトが付いて
六畳ほどにキッチンも
(◎o◎)
山野草や高山植物
野生イチゴが沢山


いちご!!
僕のいちご?
byいちご好き神龍


山には沢もあり
天然記念物の○○○○
天然きのこは
お土産に頂いた

ツリーハウスから
我が家がくっきりと
見えた(`∇´ゞ
不思議な感覚
五年も気になり続けて
いた我が家から見える
ツリーハウスから
我が家が見える


って事はもしかして
アタイの姿も丸見え?
by見られてたティファ


ツリーハウスの中には
その筋の人間達には
タマラナ~イ!お宝が
眠っていた


今度赤毛ちゃん達も
連れていらっしゃい
ドックラン作ろうか?
と思って笹竹を刈った
しず~っと向こうの
山まで僕の山だから
迷惑かからないよ
キジも鹿もクマも
居るけど普段は警戒
して出て来ないから
遊ばせにおいで~



(°□°;)
っと・言われても‥
赤毛ちゃんを
自然豊かなお山で
放牧はさせられません
はいはい無理です
きっと何かに夢中に
なって‥
カム!ヒャーッ!と
私が叫び続けても
彼女は聞こえないフリ
するに決まってる

折角のお誘いですが
赤毛も神龍も他の子も
ご辞退申し上げました
( ̄∀ ̄)
お気持ちだけで
十分でございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
