スポンサーサイト


来年まで待って~!





自宅玄関前のオールド
ローズが咲きました

コバガーデンで栽培中
のスイカの花が
咲きました♪~(^0^ )
でもルッコラの花も
咲いちゃいました

自宅お庭での
さくらんぼ狩りを
楽しみにしてたのに
今年もほぼ全滅
今年は果樹園も不作
みたいですから
農薬散布0での狩り
無理なんですかね
たった8個実った
さくらんぼ
メディア食べたい?


僕は?
by野菜果物好き神龍



神龍には神龍専用の
いちごあるですょ



このいちご全部
僕の?(*^o^*)
by嬉しい神龍

さくらんぼ狩りの
計画は見事に消え~
ガッカリしていた処に
ジャジャ~ン
余市から見事な
さくらんぼが届き
ました!
(硫黄一度散布のみ)

さくらんぼ好きな
寿限無君
頂戴~!頂戴~で
5個ムシャ食い(笑)
(種は抜いてるよ)


プチと赤毛ちゃんは
嫌いだとさ(-o-;)
ベ~してポイするから
あげませんよ(`ε´)


ふん!イラナイわぃ
byは食べない赤毛


定番水門に夕紅錦と
正光錦3種類の
お届けしたい方が
居ますが車検から
が戻って来るし
仕事などあり
お届け出来ず残念
来年こそは‥
我が家でさくらんぼ
狩り期待して下さいな
(・_・;)
来年の話しです(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
