スポンサーサイト


7月12日は‥





そうベルナの命日
昨日から降り続く雨
濡れるの嫌いな
ワンズはお庭から
急いで戻って来る


ちっ・雨か~(-_-#)
by犬さん達


雨の日はなんとな~く
眠い?皆さん静か




ベルナとお別れした
あの日
蒸し暑い日曜日だった
あれから10年‥
3トリオで歩いた
あの公園やあそこの林
今でも懐かしく
通る度に胸が熱くなる


ベルナ
君はよくクマと
間違えられたよね(笑)
確かに背中から見たら
ヒグマのコドモ
今のこのお家の周辺
にクマ出没注意の
立て看板がある
のしのし歩くベルナを
見たら新たな目撃情報
でヘリコプター出動
しちゃったかもね~
( ̄∀ ̄)
ピレのポケット兄さん
は『白クマだぁ~!』
とお子ちゃま達に
ウケてたよね(^O^)


おっきくて堂々として
めちゃくちゃ優しい
そんな君達が大好き
(^з^)-☆Chu!!

今は二代目神龍が
君達デカチームの跡を
継いでのしのし歩いて
いますよ~


走ったら速いですよ!
by意外と速い神龍


アタイもっと速いわ!
byアスリートティファ



黒クマベルナ
もっともっともっ~と
歩きたかったね


今も一緒に歩いて
いますよo(^-^)o
byベルナ



お庭のブラックベリー
白いお花が咲きました
実が熟したら真っ黒に
毎年この季節に
咲くんだよ(b^ー°)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
