スポンサーサイト


チャイクレ・寿限無君


現在の我が家の次男坊
チャイクレの寿限無君
白黒ハッキリした性格
家族には笑顔を見せ
家族以外には愛想笑い
さえしないシャイな男
チャイニーズクレステ
ットドッグの犬種だが
シャイニーズクレステ
ットドッグが合ってる
感じ。
その寿限無君から去年
10月26日(神龍の
誕生日)お願い事を
聞く機会に恵まれた。
寿限無君の要望は
去勢手術をして下さい
って話しでした。
それには理由があった
本当は女の子として
生まれる予定だったの
を無理して(私に会う
為)男の子になった
為にホルモンの影響で
体調や精神的に不安定
になるのを解消したい
と言ったのでした。
そして何故無理して・
まで戻ってくれたかを
教えてくれました
犬の性同一性障害
とは違いますよ。
今週土曜日に希望を
叶えます
そして笑顔が沢山増え
ますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
