スポンサーサイト


人は味酒覽犬はドックラン





我が家恒例の不定期
一人っ子day
今月はメディア君
去年9月に突然やって
きて来月には満1才


一昨日のメディアday
は2人っきりで
初めてのさん達にも
キチンとご挨拶が
出来ました\(^ー^)/


僕は父様とゴ~ジュ
でちゃんとお留守番
してましたよ!
by 神龍&他の面々


昨日は3
お友達と合流して
長沼へGO-
日曜日なので凄い
賑わい♪~θ(^0^ )
チビっ子さん達で
いっぱいでした(^O^)
ティファがまだ
パピーの頃に遊んで
もらってたジル君に
久々に逢いました
進化した神龍に会う
のは初めてでジルパパ
ママさん二歳前で
このデカさに(◎o◎)
先代神龍とは違う
姿形に『随分
ま~るくなったね~』

ジル君またどこかで
逢いましょ~(^_^)v


帰宅してさん達夕食
終えたので
金曜日のリベンジ
大通ビアガーデン
1杯だけ生ビールを
飲んで移動
ススキノで必ず立ち寄
る馴染みの老舗焼き鳥
屋さんの大将は健在
全国居酒屋味酒覽に
選ばれた昔馴染みの
路地裏の名店ふらの
鹿肉話しで盛り上がる

更に移動~の久々の
ススキノはしご酒
帰宅したらさん達
から『飲み過ぎ~!
レッドカードだよ』

はいはい歳を考えます
”(ノ><)ノ

庭の給水レンガ近くに
春に植えたナツユキ
カズラ2種
グリーンとライム
こ~んなに伸びた
来年の夏には白い花が
咲きますね♪~(^0^ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
