スポンサーサイト


ツリーハウスでBBQ





BBQ会場と言えば
何時もは我が家

でも今日の会場は‥
お山の上の
ツリーハウス
ゴ~シュいや50人は
座れる耐火レンガを
組み込んだBBQの
宴会場は広~い
も完備

魚介好きな私には
有り難い牡蠣を
たらふくご馳走になり
お山は心地良く風
が吹き抜け
楽しいBBQ♪(^0^ )

アルコールを頂かない
方々の多い中
タクシーで行った私ら
はしっかり頂きました
♪~θ(^0^ )

これより私道につき
立ち入り禁止
熊出没注意の山道を
ひたすら上がって
くれたタクシー
ありがとうです


あれ~っ?
わんちゃんは?
連れてくれば良かった
のに~by山主



お言葉は有り難いの
ですが‥
レトリバーは良しと
しても


僕は良しだよね~
byな神龍



赤毛のセターは‥
(・_・;)
絶対に無理
山鳩やキジ追っかけて
おそらく沢に消えそっ
なのでお誘い下さり
ありがとうですが、
お気持ちだけで十分



アタイそんなドジは
踏まないわ
沢に落ちたら
登ればいいじゃん
by鳥狩犬ティファ



ロックガーデンに
ひっそりと咲いてた
りしりひなげし
パステルイエロー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
