

コバ菜園とドックラン






なんか楽しくなって
きたぞ!

昨日
まだ涼しい早朝
コバビレッジの菜園へ
お供を連れて農作業
サラダほうれん草と
辛み大根に水まき


3週間前に蒔いた
水菜とラデッシュ収穫
コールラビは育ち過ぎ
ルッコラは花畑と化す
(≧ε≦)


菜園から斜面下
広~いドックランが
見わたせる
開放感のある風景
ランから見上げても
これまた素晴らしい


なのだけど‥
連日の猛暑で
日中は熱中症が心配
なので夕方近くに
友人達とドックラン
特に宣伝していない
出来立てホヤホヤの
コバドックラン
カラスと遊び
走り過ぎた赤毛ちゃん
強制的にクルール
ダウンさせてる間
神龍がカラスと狩りの
遊びに興じる(^w^)


そ~っそ~っと近ずく
(≧ε≦)
あともう少しの処で
カラスはバサ~ッと
飛び立ち空へと逃げる
ε=ε=┏( ・_・)┛
この狩りごっこ
何度か繰り返す神龍
楽しいようです

ギャラリー
の私達に‥
見ててね!今捕まえる
から!とアピールの
目線を送る(≧ε≦)



神ちゃんに捕まる
カラスいないと思うよ
by友人(爆)


14歳のモップさん
気持ち良さげに
風に吹かれて寝てます

元気いっぱいの少年
少女も・マッタリ
シニアさんも
スキー場ゲレンデラン
は気持ちが良いようね
♪~θ(^0^ )~
宣伝無しで認知度は
低いのがと~ても
残念だなぁ(ρ_;)
設備はまだまだ先に
なるけれど(^_^;)
ロケーションの素晴
らしさ是非体感して

ドックランが増えると
嬉しいぞ!
by犬さん達


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ゲレンデドッグランは不思議なパワーがありますね~
白くて大きいあの子も子犬の様ニッコニッコ笑顔で、いつもは遊ばないあの子もボールで遊んでっておねだりしてましたね~
神君の楽しそうなカラス狩も最高でしたよ~
大小赤毛はいつもとお変わりなく・・・ボール命ですが(爆)
犬だけじゃ無く人もリラックス・リラックス。ママやパパがゆったりしたらわんこも嬉しい、そんな嬉しいわんこを見てるママやパパはもっと嬉しい、すてきなスパイラルだよね~
日曜日にゲレンデの自然に癒されたから、又一週間がんばりま~す。

素敵なスパイラル
それは犬さん達が
望んでることだよね
またご一緒しましょ。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
