スポンサーサイト


ファミリーゲレンデ






誰の寝顔かな?

あれれ~リーちゃん
困ったお顔(-o-;)
理由は‥


でへへ~僕だよん
by悪戯メディア

リーちゃんお気に入り
のカラフルボール
ほんの隙を狙い横取り
しちゃっのだ
ダメですよ!メディア


さっきの寝顔はね
メバルちゃんでした。
神龍に似てる~
(兄妹だもんね)
こっちが僕だよ!
寝起きのお顔です


遅い昼ランチは
我が家近くのカフェ
で軽~くビザトースト
犬カフェでは無いの
だけど広いデッキ続き
にこれまた広~いお庭
のカフェなので
デッキとお庭は
チャーちゃんファミリ
ーはお利口さんに待て
してました(^_^)v
アニパンちゃんも
デッキで静かにフセ
皆さんお利口さんだよ

我が家のワンズは
カフェから2分
自宅にて待てでした


美味しいビザトースト
完食しばしタイム

再びコバランへ


コバランにはラン
ちゃんファミリーが
来てました(-^〇^-)
ラン続きのキャンプ
サイトでBBQ
菜園の採りたて野菜
も美味しいよ


我が家菜園のスイカ
美味しく育つかな?
次回のBBQで
ご馳走したいけれど
収穫はまだまだ先(笑)



涼しげにそよそよ
ホウシャジン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
