スポンサーサイト


ふか~い絆






こんにちは~
ぼくメディア
昨日満1歳になったよ
(^з^)-☆Chu!!

去年突然現れたぼくに
ママ達は驚いた
みたい(・_・)エッ..?
でもね!ぼくはずっと
前から決めてたんだ
本物のスモールライト
を使って毛色も替えて
驚かせちゃお~っと


ヒントは出したんだよ
1‥ママが必ず来る
場所!
2‥ママと同じ出身地
3‥胸に僅かに白毛の
勲章も付けてきたよ
4‥こんな可愛いぼく
だもんママは断りは
しないハズ!
5‥ぼくの強い希望
を叶える為に
ほんの少し小細工を
したんだよ




そして、そして
ぼくの又みんなと
暮らすんだ~!計画は
見事に達成



ぼくが還る時
ママはぼくにこう
言ったんだ
『ポー君今まで本当に
ありがとう感謝してる
よママとの約束を
見事に果たしてくれて
ママは胸がいっぱい
悲しみの涙だけじゃあ
ないだからママを心配
しなくていいからね
大好きだよずっと‥
これから先も』



ぼくも大好きだよ!
って言ったんだ


だからね今度はね
末っ子としてみんなに
甘え守られるポケット
サイズで帰ってきたの
♪~θ(^0^ )~♪
それと・みんながね
待ってるよ~!!
早く帰っておいでよ~
とぼくに呼びかけて
いたんだよo(^-^)o
特に神龍が1番大きな
声だして(笑)


お喋りな赤毛の魔女が
ばらさなかったら
ママはいつ頃ぼくが
ぼくだと気付いたかな
(」゜□゜)」
魔女のたれ込み聞いた
時のママの顔は
( ̄○ ̄;)~(┳◇┳)



そして今ぼくは1歳
体はチビコイけど
気持ちはドデカイよ
byメディア



育児担当の神龍です
甘やかしてしまった
感も拭えませんが
メディアだから許せ
ます(⌒~⌒)
by神龍



深い紫色の紫陽花
全く咲かないので
イラナイ~!
あげる~と言われ
移植したら見事に
咲いたんですよ
byおんこさん


紫陽花さん本当は
咲きたかったんだもね


うん。
by紫陽花
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
