スポンサーサイト


夏の収穫祭





お庭のカシス今年は
こんなに採れたよ!

うわ~スゴイ
豊作だね!by神龍


余市からは美味しい
トマトが届いたよ!
プラムもいい香り~



アタイの大好物の
トウモロコシと
プラムだぁ~嬉しい
byトウキビ娘ティファ


ところでさ・
コバの菜園は豊作なの
by犬さん達


今朝見に行ったら
スイカがね…
よそん家のエリアに
進出してた(^。^;)
ピュアホワイト
何本かは収穫できそ


それ全部アタイのだよ
全部ぜ~んぶだからね
( ~っ~)/byティファ

はいはい


ティファは
トウモロコシ上手に
食べるよね~まるで
人間みたい(≧∇≦)




あの~お庭のカシス
全部収穫しちゃったの
byカシス好き寿限無
(°□°;)


大丈夫ですよ!
ひと枝だけ寿限無の為
に残してありますよ



うっ・嬉ちぃ(T_T)
僕さお庭で遊んだあと
カシス食べるの
楽しみなんです
byベリー好き寿限無


いつも遠慮がちな
寿限無だけれど
遊んだあとにカシス
の前でキュ~ン
キュ~ンと甘え声
ひと粒ひと粒
美味し嬉し顔が可愛い
(^з^)-☆Chu!!



余市の根岸農園さん
からネギ頂いた私は
『あっ・これっ!』と
言った途端

根岸さん(^O^)
これは下仁田ネギです
下ネタネギじゃあ
ないですよ!くくっ



あ~はい知ってます



いや~実はね!
初めて苗を頂き
植えた時これは
『下ネタネギ』って
言う品種なんだよ!と
説明されて
つい最近まで下ネタ
ネギと言う名前なんだ
と僕は信じてたんです
(>Σ<)

生産者の顔が見える
だけに爆笑でした
あはは~っ(≧∇≦)
by根岸さん&私



下ネタネギが下仁田
ネギでも犬さん達
にとっては全く嬉し
く無~いネタでした
とさ・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
