スポンサーサイト


お盆休みに両親と





突然のお誘いに
笑顔で参加してくれた
リトモ君(神龍の実父)とリールちゃん
(神龍の実母)

お盆休みなので皆さん
色々とお忙しいかな?
当日まで考えちゃい
ましたが‥え~ぃ
お声かけてみよ~と
幸運が重なり(^_^)v
お盆休みに両親に
逢えました!


コバのゲレンデランで
待ち合わせ
リノちゃんも来てくれ
ましたよ♪~θ(^0^ )
アスリート健在

ひと遊びした後‥
娘と父で仲良く休憩
(リトモ&メバル)

実母のリールちゃんは
立派に成長した
我が子に安心して?
何時もの特訓


人付き合い不器用な
我が家の寿限無も
笑顔で前半戦を過ごす
♪~θ(^0^ )


遅~い昼ランチは
我が家でBBQ♪~
本日も焼きのプロ
とり升マスター夫婦が
助っ人で焼いてくれ
ました!

本日の試食会
テーマはエゾ鹿

鹿のサラミに鹿の
漬け・鹿の大和煮
これ全部
頂きもの
サラミは大好評でした

お肉じゅーじゅ
美味しい薫りにも
反応無しで爆睡する
犬の実母(爆)

犬の実父は静かに
優しく微笑んで


育ての親(人間)達は
親バカぶりを
遺憾なく発揮(笑)
美酒で盛り上がる

開放感のあるゲレンデ
ランでいっぱい遊び
賢く優しく逞しい
全員美男美女揃い
親バカぶりはその後も
果てしなく続く
平和な話題~良いね


ちなみに私の謎の
中国人説はガセネタ
生まれも国籍も
日本です~
シェイシェイ(≧∇≦)


また皆さんで
ゲレンデランしましょ



お庭のさくらんぼの
樹にクワガタが遊びに
来てました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ご両親との対面よかったですね。
はなも両親と対面してきましたよー♪

No Title

シェンロンママさん、たくさんごちそうさまでした♪
シェンロンママの中国人説に笑い、物まねに笑い笑いじわが増えましたよ~
行ってみたかったランへも行けてすごく気に入ったのでまた行ってみたいと思います
Linoも楽しんで家に着いたら爆睡でした♪
夏休みの幕開け楽しく過ごせました。。。
ありがとうございました
ちなみに鹿肉のソーセージ?ものすごく美味でしたよ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
