スポンサーサイト


不思議君






本日も30℃超え~
(゜∇゜)


風はあるものの
アスファルトの温度
は達が快適に歩ける
温度じゃあなあ~い


どうした北海道?
( ̄○ ̄;)


そんな暑~っい日差し
なのに何故か
日当たり最高の
ベランダで体を炙る
奴が居る(・◇・)?
自分なりに体温調整
しているのだろうけど
白黒毛にはキツいだろ
と母は心配する

チャイはチャイでも
毛のあるチャイ
パウダーパフなのだよ

日頃からみんなとは
違う食を好むし
眠いとオシッコも我慢
する至ってマイペース
( ̄∀ ̄)

チャイニーズ
クレステットドッグ
と言う犬種だけど
最近の調査研究に
よると南米起源説が
どうやら正しいらしい
と言う事からして
暑さにめちゃ強い!?

な~るほど!(b^ー°)


一緒に暮らして丸4年
この子は色々謎がある



僕にもミステリー
僕をすんごく嫌って
みたり、ぴったり
引っ付いて来たり??
僕を好きなのか
嫌いなのか不明
by(・_・;)の神龍


どうやらアタイと
メディアの事は
気に入ってるらしいよ
理由はね‥
アタイもメディアも
絶対に怯まないから
神龍は直ぐに遠慮
しちゃうから
寿限無兄さんに
なめられてんだよ
by押しの強い赤毛2


へへへ~っ
だって寿限無兄さんの
『ウガ~ッ!』迫力
あって僕ビビるよ
by体だけデカい神龍


プチ兄さんは?


彼は父様しか目に
入らない他の者は
下々の者って感じ~
f^_^;



涼しげな紫色
エゾトリカブト

綺麗な花には毒がある


(・_・)エッ..?赤毛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑厳しいですねぇ

北海道でその気温ってどうなのよ?
っちゅー感じですねぇ。
こっちも暑いです。
最近は湿度も加わってサイアクです( ̄- ̄)
でもうちのバカ娘は変わらずに元気にしてます。
こいつも南米が起源かも?(笑)

今の北海道よりもっと
もっと暑~い
地方にお住まいの
『おはなさん』
僕には妹が1人
いますが同じパフ
なのにマルガリータ
らしいです( ̄∀ ̄)
南米起源かも?の
ふさふさの
『おはなさん』僕と
親戚かも??
僕はチョー気分屋
ですが強いおなごが
タイプなんですぅ
(^з^)-☆Chu!!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
