スポンサーサイト


9月です






真夏日続きの夏でした
が昨日が最終日???
9月に入りましたが
気温は如何でしょ?
サウジで取材中の
神龍記者に聞いて
みますね!


はいサウジの神龍です
いや~今年の夏の
北海道‥否サウジは
暑い夏でした(^_^;)
by神龍記者

今日からいよいよ
9月に入りましたが
北海道‥否サウジの
9月の気温は如何
でしょうか


個人的に
気温より心配なのは
アッラーの神
赤毛の姉のご機嫌の
方が僕は一番心配です
何せ‥暑いって!
雨だと!
寒過ぎても(;`皿´)
アッラーの他に神は
無し!ですから
僕も神なんだけど‥
赤毛は面の皮が‥
アッラー( ̄∀ ̄)‥
触らぬ神に祟りなし
by取材を忘れる神龍



僕はアッラーなんか
関係ないもん!
by無宗教メディア


いや~僕だって無宗教
byすっかり元の神龍


ふんっ赤毛なんか!
全然平気さ(`o´)
by神よりも俺様プチ


同じ大地の恵み受け
育ち過ぎと
ごく普通の成長遂げた
両者は同じ植物
ラデッシュその違いは
主張の強さ?

(・_・)エッ..?
by赤毛のアッラー

人間のお子もわん子も
同じ環境で育っても
個性の違いが
面白い(*^o^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
