スポンサーサイト


残暑は続くよどこまでも






野を越え山越え‥♪
北海道まで巻き込
んで♪♪~

って北海道だと思う
から暑さをより一層
感じてしまうのかな?
ε=ε=( ・_・)?



そんなこんな暑い
9月も珍しい
そんなこんな昨日
タカトシ牧場のテレビ
撮影用エキストラ
としてワサワサと
集まりましたよ(^-^)
両親はじめ弟妹犬
そして、そのファミリ
ー総勢?え~と?
何頭?‥16頭

撮影もあっとまに
終了~!テレビ映りの
為にシャンプー&
トリミング親バカぶり
を遺憾なく発揮された
方もいらっしゃった
ガハハ~(≧∇≦)
15日の放映では
可愛いおリボン
映るかな!(*^o^*)

テレビクルーも移動
そして私達め移動
コバビレッジランを
後にして



我が家にて鹿肉料理の
試食会開始~
商品化する前の
サンプル味付けの違う
3種類の鹿肉
鹿は野草キトピロ
などを食しているので
健康志向派には人気
食材ですよね


さて・お味の方は‥
『うんうん、最初に
焼いた鹿肉の方が
1番美味しい!』


『沢山食べる事を
考えたら味付けは
もう少し薄い方が
良いのでは?』

色々感想を聞けて


その鹿を捕ってくれた
ハンターさんも
参加だったので
中身(中味)の濃い
試食会となりました
皆さんご協力有難う
ございましたm(_ _)m

鹿肉牛肉ラムに
ホルモンどれも
ウマウマでした


ジュージュウマウマ
いい薫り
でも僕らの胃袋には
一つも入らなかったよ
ずるいよ!ママ達
by犬さん達


君達には味付けはよ
ハンターさんがね
鹿1頭丸ごとあげよう
か?って


うわ~っ!すご~っ
欲しい欲しい欲しい♪
by犬さん達


丸ごと1頭だよ
どやって食べるの?



え~と僕は頭から
ガブリと
そしたらアタイは
内臓をガブガブと
byもはや野犬


無理無理むり~!
実物の大きさ見たら
君達は鹿の傍にさえ
寄れないよ


鹿は正しく調理した後
に頂きましょ(^O^)




そっかなお~~?
頭からガブリ
内臓をガブガブと‥
爪先ならいけるかも‥
by野生化夢みる犬達


ま~だ言ってる(爆)



※我が家は焼き肉
屋さんでも鹿肉加工
業者でもましてや
ハンターでもあり
ましぇ~ん
運が良くこの両者様と
知り合いなので
ウマウマにありつける
訳なのだ(-^〇^-)


エキストラ&サンプル
試食モニターの
暑い日曜日でしたとさ



老犬さんやアトピー
さんにもいいらしいよ
by14歳モップしゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
