スポンサーサイト


出過ぎ杭は‥






打たれな~い(^w^)
出過ぎた杭は?
映っちゃう~!
どうやら(≧∇≦)
そうそのようでした
昨日のタカトシ牧場
番組ラスト近く
ギリギリに、
赤毛魔女がど・アップ
で画面に写りました



毎日アタイは女優の
赤毛さんですから
チョイ役は満足出来
ないかも知れません
が,
今時録画機能の無い
televisionしかない
我が家なので一瞬の
映像でした(爆)

そのtelevisionを
視ながら
『アハハ~魔女だぁ』
『赤毛のティファだ』
と歓声あげたのは
文字通りワタシ(爆)


当のご本人は‥
私の横でダラシナイ
姿でオヤツを食べて
いました(≧∇≦)


おリボン
シスターズは‥
残念ながらテントの中
の『絵』
ごめんなさいm(_ _)m


神龍のキョウダイ犬
の中でも一際
アスリートな妹犬
リノちゃんも
赤毛のアスリートと
コンビネーション
よろしく映ってました


テレビクルーの方々と
制作会社の意図は
ドッグランもある
家庭菜園
動く試写体だった
様でしたね(^O^)

撮影日は鼻血が出そう
な位暑いあつ~い!
真昼のド真ん中


テントの日陰で静かに
休憩中の撮影協力して
下さった犬達と飼い主
さん達暑い中
ありがとうござい
ましたm(_ _)m


お日様カンカン照り
のドッグランを
爆走してたのは
リノちゃんと我が家の
赤毛魔女でしたもね

もし次回
集合写真撮影協力を
受けたら…
我が家赤毛魔女は
写真には残らないか
後ろ姿よ
だって~じっとして
いるなんて出来ない
のですから( ̄・・ ̄)


なので…動く試写体
の時なら出演
勿論ノーギャラ(爆)



アタイ綺麗に撮れてた
?右斜め下からの角度
でお願いね
byアタイは女優魔女



そのまんま映ってたよ
どの角度でも何も
変わんないと思うよ



僕もアスリート!
なのに全然映って
なかったよ(ρ_;)
by小さ過ぎる?
アスリートメディア


本当に暑~い1日
だったね!撮影よりも
またみんなで遊びたい
by楽しさ優先の神龍



今時期に咲く
たますだれ
静かに咲いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
