スポンサーサイト


盗作料理






クリームチーズに醤油
のおかか
ナメタ鰈の蒲鉾揚げ
お豆腐の陶板焼き
鰻の白焼きに山葵
どれもこれも美味しい
小樽で有名な創作料理
のお店(`∇´ゞ

噂は本当でした
料理の腕前とアイデア
は勿論ですが愛情を
感じたお料理でした

下拵えが必要な
ナメタ鰈の蒲鉾揚げは
直ぐには挑戦出来ず
直ぐ挑戦出来そうな
お豆腐の陶板焼きを
盗作料理として今夜の
肴に一品加えました。
少し前は廃棄されてた
白貝ですが‥私は昔
から大好きなので
白貝とナメタならぬ
ナメコの具材で盗作


評価や如何に?
(^з^)-☆Chu!!でした



聞いてないよ~(-"-;)
と突然呆気にとられた
犬さん達
お留守番ありがとう



ちっ!そう言う事
だったのby赤毛魔女


ママお豆腐にバター
醤油いい薫りだね!
僕にもありますか?
by匂いに敏感な神龍


僕はお留守番寂しくは
ないですよ!だって
兄ちゃんも・たまに
意地悪するお姉ちゃん
も一緒だからね!
byキョウダイに囲まれ
て寂しくないメディア


八重咲きの山吹
季節を間違えたかな?
オレンジ色に近い黄色
春に賑やかに咲く
今季節は秋ですよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
