スポンサーサイト


えにしの縁






先月の4日で1歳に
なった我が家の末っ子
メディア

突然うちの子に
なって今日で丸1年
丁度1年前の今日
成り行き?いえ縁です
とブログに書いた

優しい兄に見守られ
すくすく成長したね
V(⌒~⌒)V


何かを要求する時の
お決まりのポーズは
天を仰いで偉そうに
かん高く『ワンワン』


無駄吠えではない!
必ず何か必要な時に
要求する『ワンワン』
トイレの躾も全く
困らなかった
偉い子ちゃん(^_^)v


ただ~辞めて欲しい
のは退屈な時に
ひっくり返えって
『あ~ぁあ~!暇だ
暇だあ~僕は何て不幸
なんだ!暇に押し潰さ
そうなんだ!!』と

わめく!嘆く!叫ぶ!
\(+×+)/


絶望感に打ちひしがれ
た彼の演技は笑いを
誘う♪~θ(^0^ )♪


実にユニークな表現法



父様は言う‥
同じトイプでも
プチとはまるで違う
チビチビ(メディア)
お前さんは何て可愛い
子なんだろう
愛犬面白ビデオに
投稿したら採用され
ますよ!

親バカ炸裂なのですよ

でもね~皆さんが
スヤスヤ眠りはじめ
た静寂の時も

あ~なんて暇なんだ!
と皆さんに訴えかける
のは辞めて欲しいよ~
(>Σ<)迷惑だよねっ



メディア
君がまたここを選んだ
理由を何時か
教えて下さいな



成り行き?いえ
それは違うのよね


神龍と再会した時

いや~随分ちっちゃく
なっちゃいましたね~
by兄になった神龍




やっと受け入れた
赤毛魔女ティファと
一緒に昼寝(-.-)zzZ



時は過ぎ(1年)
神龍コーチの元
優秀なサッカー
少年に成長(^_^)v


心配してた体の
ハンディは?
嘘だったようです
全く問題なく成長




5年目で初めて咲いた
千日草の白の花

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
