スポンサーサイト


爽やかな疲労感





2日間のイベントが
無事終わった~


初日は夕方近くから
とっても怪しい雲
がドンドン近づいて
来てパラパラっと雨
次第に雨は激しくなり
効果音に雷の
オマケ付き(°□°;)


コバビレッジで初めて
の秋の収穫祭
ボランティアで私も
初めてのテキヤさん
体験担当はかき氷
焼きそばに焼き鳥
たこ焼きにソーセージ
ドーナツ屋さんに
くじ屋さん(*^o^*)

もうこれだけで
すっかりお祭り
♪~θ(^0^ )~♪


ベテランの屋台の大将
達の愉快な呼び込みに
ゲラゲラ爆笑の2日間
『さぁ~いらっしゃ
~いまし~っ・
たこ焼き6個で
350万円~10個で
5百万円だよ~
安いよ!安いでしょ
えっ?5百万円にする
ハイハイありがと
美味しいのと美味しく
ないのとあるけど‥
どっちにする?
あ~そう美味しい方が
いい(≧∇≦)』


かき氷の味をどれに
しょうか?迷ってる
子供には
??

メロン味?イチゴ
も美味しいよ!
まだ迷っちゃうかい?
他には味噌塩醤油味も
あるよ~(嘘)

かき氷担当部長に
任命された私も子供
達と一緒にゲラゲラ
(≧∇≦)

屋台の前を通る事は
あっても屋台の内側
に入ったのは初めて
屋台の大将達の
手際の良さと各地の
お祭り話し沢山聞けて
楽しい2日間でした

最終日の今日は
後片付け終了後
あっちのテントから
こっちのテントから
大根やジャムや漬け物
沢山の笑顔を頂いて
『今度どこかのお祭り
でお会いましょう~』
お疲れ様でした


帰宅し犬さん達と
再びコバラン


ジャングル開拓2日間
翌日お祭り2日間
朝から夕方近まで
久々に労働した感じ
ではあるものの
人の手の力と
人の繋がりの不思議さ
を実感した良き日
でありましたo(^-^)o


へえ~そう言うこと
だったんですね!
朝からママが居なく
て寂しかったけど‥
帰って来ると
美味しそうな匂いが
プンプンしてたね!
by匂いが気になってた
食いしん坊の神龍



僕は父様が居れば
寂しくなんかないよ
by父様の愛人プチ


お祭りのにぎわいから
少し離れてランの
草の茂みにひっそりと
咲いてた・野菊

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
