スポンサーサイト


さぶらいず





例年にない気温の高さ
の9月もあと数日
9月は色んな事が
ありました。
テレビ収録の協力
楽しかったBBQ
ジャングルの開拓
収穫祭と初体験だった
露天商補佐(笑)
そして‥衝撃の展開
(」゜□゜)」


人生を私なりに長く
生きているのだけれど
大概の出来事は
へっちゃらちゃらな
顔をしてやせ我慢など
はチョ~得意(^_^)v
なのだけれどね~
去年の
今頃はどんな感じ?
だったかしら??と
ブログを始めて一年
ちょい日記など書かな
い私の日記になってる
犬ブログ
ブログに全く興味すら
なかった私でしたが
去年の今日とかが
すぐに見れて便利



さて去年の今日は‥
突然メディアの登場
1キロに満たない
小さなメディアに
目がクラクラ
視神経に疲労気味な私
がそこにいたわ(疲爆)


踏まれ無い様にとか
寿限無が受け入れる
かとか、ね。

そんな心配は直ぐ解決
!(b^ー°)
みんなの心配をよそに
逞しく育ってる

突然のサプライズは
断然楽しい方が良いね
♪~θ(^0^ )



何かサプライズが
あったのですか?
by 期待する神龍


‥ ‥ε=ε=( ・_・)

ママ珍しく
何だかとっても
ガッカリしてますね
by 陽気なメディア



アタイなんか
しょっちゅうガッカリ
してるわよ!
宴もたけなわの遊びを
いきなり中断され
『お仕事だから後は
仲良くお留守番ね』
by 消化不足な赤毛


おやつタイム以外に
ウマウマ
これは嬉しいV(^-^)V
サプライズでしょ!



サプライズからの
サプライズに微妙な
期待待つp(´⌒`q)



去年植えたヤマゴボウ
は自然消滅
諦めずにまた植えよう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
