

あたいはティファ



tifa_chen

毎日ドッグランでは走り屋の仲間引き連れて、イケてるあたいなのに 育児任され疲労気味なのよね~
あたいのスパルタ教育に弟は全然メゲない!
あたいがメゲそっ
そんな弟は今じゃああたいと同じ体重よ
でもっ走りでは一生あたいには勝てやしない。だってさ3回も虹の橋を渡りやっとこママの初めての女の子で戻ってきたんだもん!一生走り続けるわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
