スポンサーサイト


お楽しみは終わらない





ママ~!オメデトウ
by息子の神龍



あぐ~あ・ありがと
byママのリールちゃん

両親共にセラピー犬
\(^ー^)/

昨日のコバランには
セラピー犬の模範の
様なラブラドゥードル
のビクター君も来て
ボール徒競走で遊び
ました(*^o^*)
初めましての5ヶ月
コギー君やケアン君
シルバーのスタンプ
ちゃんとはすれ違い
だったけれど久々に
ドッグランのコバラン
でした
改修工事に手間が
かかりオープン遅れ
てしまってた
レストランもいよいよ
ですね!楽しみ~
冬が近付いて来てる
けど、まだまだ遊べる
屋内ランも使えるので
吹雪の時もだね!


ウネの作り方が悪かっ
た菜園のお芋さん
諦めていたのに
あらっ!ま~出てきた
出てきたキタアカリ
バターと
ジュノベーゼソースで
頂きました

落花生の収穫が終われ
ば今年のコバ菜園での
収穫は完了



アタイの遊びには
終わりは無いわ!
by 赤毛魔女ティファ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

ランでは楽しかったデス♪
本犬も、満足したみたいです^^
ティファちゃん、ウチのぼっちゃんを
弟子にしてやってくださいませ( ´∀`)

物々交換?

喜んでビクター君を
赤毛魔女の弟子に
しちゃいますよ~
で・そのかわりっちゃ
あ何だけど‥神龍を
ビクター君の弟子に
して下さいm(_ _)m
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
