スポンサーサイト


森の中のペントハウス





ここはどこでしょ?

彼は誰でしょ?


昨日の夜のお話し


真っ暗な森の中に
ある静かな
レストラン
昨夜は待ちに待った
レストランオープン
記念のパーティー
会場は?


まだまだ改修工事の
終わらないコバの
クラブハウス最上階
最上階といっても
3F建てですが‥(笑)
3Fのペントハウス
遂にレストランが
オープンしました

シェフがシェフとして
本来の本業を披露
何だか込み上げるもの
がありました。

真っ暗な森の中
(本当に真っ暗だよ)
アンティークの素敵な
照明で飾られた店内
沢山のお客様

そんな記念の夜に
素敵なバイオリン
演奏が音を添えた
演奏者は斎藤航さん
ヴィヴァルディに
EXILE♪奏でる
音と光とシェフの味


何時もは太陽光の下
犬達とドッグラン
や家庭菜園を楽しみ
クラブハウスには
受付等でしか立ち寄ら
ないのだけどね
いよいよレストランが
明日から本格稼働
来春からドッグカフェ
もオープン予定


余りにも広大で
余りにも大きな建物
亀の歩みの速度で
ゆっくりゆっくり
時々立ち止まりながら
きっとその内(爆)
ゴールにたどり着くよ
(⌒~⌒)


僕らは亀さんより
先にゴールするよ!
by 犬さん達



おいおい誰だ?俺を
亀歩行だったと笑う
奴は?
by バセの頑爺


今は誰よりも速く
走れますから!
by昔はバセの赤毛魔女




ソープフラワー
まだ咲いてます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
