スポンサーサイト


アタイも花嫁さん





またまた昨夜の話し
(⌒~⌒)


ここはどこでしょう?
‥ ‥ (・◇・)?


ローズガーデン教会
から移動して
双子山にある
ダルジャン・ドゥ
ボヌールの披露宴会場
そう私の姪っ子の
ウエディングパーティ


一昨日はイタリアン
昨日はフレンチ
二夜連続のお呼ばれ


ヤッパリそうだった
のね(゜∇゜)
2日続けてお家では
嗅ぐことの無い匂い!
ゴージャスジャスな
香りが漂ってきたのは
そう言う事だったのね
いいなぁ~ママ達
byお留守番犬さん達


そうだよね~普通は
焼き魚やお刺身や
冷や奴まるで毎晩
居酒屋メニュー(爆)


昨日は長時間の
お留守番
君達偉かったね!
退屈してた?



退屈な時は神を
からかい(≧∇≦)
おチビをいたぶり
運動不足になったら
家中爆走して
待ってたよ~
by退屈しのぐ赤毛魔女


迷惑を蒙った4兄弟
お務めありがとう



アタイもドレス
きたいなぁ~by魔女



ハイハイこれで
ご機嫌直してね!



うわ~ママの手作りの
ドレスだぁ~
花嫁さんみたい
byおすまし赤毛魔女



ブライダルフラワー
もプレゼント


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす!

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございマス!!
アスリートのティファちゃん、ドレスと花のティアラでトップモデルみたい(;゚Д゚)!
ステキです^^
コバのレストランオープンしたんですね^^
いろいろできるのが 楽しみだなぁ♪
また、ランでお会いしましょう!

歩みは亀ですが(笑)

最近の冠婚葬祭は
葬祭の方が先行して
久々のウエディング
え~ですな~若人達が
未来に向かって行く姿
ウルルっときました。
赤毛魔女に赤いドレス
本人は気に入ってます
コバのレストラン
ランチありますぞ!
今度ご一緒しましょ。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
