スポンサーサイト


言い訳・いえ御告げです






あくびをして誤魔化す


開き直る


笑って誤魔化す
by 神龍

またですか!

いや~ちょっとした
出来心ですよ~
by言い訳神龍



出来心と言い訳して
いったいお前さんは
何個寿限無のベット
破壊したら気が済むの
(`ε´)



今月めでたく2歳に
なる神龍よ
少しオトナになり
なさい!無惨に破壊
される自分のベット
を哀しげに見つめる
寿限無兄さんのキモチ
考えてあげて(┳◇┳)
ジュジュまた買ってあげるから許しおくれ


悪いと判っちゃあ~
いるんだけどね


お気持ちありがたい、
ですが神の野郎がまた
むちゃくちゃ破壊
しちゃいますよ(-_-#)
byヌカ喜びしない兄



布綿スポンジ‥以外で
ふわふわぬくぬくの
ベットってないかしら
ε=ε=?( ・_・)?


真夏用の冷え冷え
大理石ベットじゃあ
体の芯から冷えちゃう
よ~新しいベッド
買ってあげるよ

わかっちゃいるけど
止められない!
あぁ・ツーツー
ツーダラダッタ
ツラツラツーツーッ♪
‥ホ~レ♪♪‥
by植木神龍&
クレイジーキャッツ



ずいぶん古い歌だね
ドリフの前だよ~(笑)



わかっちゃいるけど
止められない!



何故?判るのに
止められないの??
(・◇・)?

それはね
僕は僕なりに
メッセージを送って
いるのですよ!
わかっちゃいるけど
止められない事って
あるでしょ(^。^;)
それを僕は見える形
で表現しているの
破壊なんて人ぎき
悪い事言わないでよ
誘惑に負けると
こうなりますよ~
ってメッセージだよ!
byメッセンジャー神



(=゜-゜)(=。_。)
言い訳にしては
巧い表現だけどさ‥
そんな言い訳に
丸めこまれないわよ


素直に僕からの
メッセージ聞いてよ
神からの御告げだよ
by神になった神龍



なにが神からの
御告げだよ!
弟子のメディアと共謀
して♪ウッハ♪ウッハ
実に愉しげに破壊して
楽しんでんじゃん
by目撃者は語る赤毛



ところで、その
メッセージ
誰に送ってんの?


キリギリスにだよ




健気に咲いてるよ
カレドニア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
