スポンサーサイト


せっせせっせと冬支度





今日はどこ行くですか
by期待するお2人


今日はセンシエ~の
処ですよ~



げっ!ビヨイン?
byガッカリの寿限無



まあまあ・そんな
ガッカリしなさんな
ビヨインの前に
ドッグランに行くよ



あ~良かった!
だって僕達
どっこも痛く無いもん
by全ての達さん達



今日はワクチン
みんなでワクチン
センシエ~に診て
頂いて何処も悪く
無いですよ~で
年に一回の混合
そしたら皆さんは
また沢山色々な場所に
遊びに行けますよ!




毎日毎日たくさ~ん
遊んでいる神龍達
なのにどして??
神龍体重増加
44.7キロ



冬に備えて備蓄備蓄!
僕はバニになるですよ
byバニが基準の神龍


食欲モリモリ
筋肉モリモリ
冬に備えて脂肪も
備蓄?

僕はスタンプーが
目標ですよbyメディア

幾ら頑張っても
スタンプーには‥
なれないよメディア
(・_・;)




カエデに絡まる
大好きな野ぶどう
色づいて綺麗
カエデの紅葉は
まだ先ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

一斉にワクチンですか?
お金かかりそう・・・
最近出費続きの我が家です(涙)

ひえーーーっ!
神龍くんデカいですねぇ。
近所の大ちゃんもデカいと思ってたけど、彼は32kg。
神龍くん、中にべるな兄さん入ってない?(笑)

何だかそんな気が‥

一斉ワクチンは違う
意味で痛いですよ~
なのでお庭拡張で買っ
た庭続きの土地に生え
て来たキノコ食べて
飢えを凌いでます(笑)
ベルナを知ってる犬友
から絶対中に何か
(ベルナ)入ってる!
性格も似てるし~と
言われております。
神龍は神龍のハズなの
になぁ~と飼い主は
信じておるのですが‥
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
