スポンサーサイト


底無し胃袋神龍


寿限無&神龍手術無事
終わりました。
ドクター有難う
ございました。
神経質でシャイな
寿限無もドクターには
心許して終始穏やか
だったとお話を伺い
ホッとした母でした
神龍は朝食抜きだった
ので?私の姿を発見!
した途端に野鳥の鳴き
声に似た声でピィピィ
餌をねだって甘えたわ
寿限無は帰宅したら
安心してか寝に入り
未だにお休み
お腹空いたらママん~
何か食べたい!ボク
とねだると思うわ
2人して襟巻き
トカゲはしていなく
術後パジャマの姿
暫くは我慢だね!
むーちゃんママさん
むーちゃん~
抜糸したら沢山遊んで
下さいねっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に。。。

無事に手術も終わったみたいですね♪
良かったです
Linoも今月中には終わらせる予定でいます
夢は不思議ですね・・・
何か伝えたいことあったりするかもしれませんね
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
