スポンサーサイト


新居は空き家





寿限無君の一戸建て
ワンルームのお値段は
3980円
布好きふかふか破壊魔
神龍対策に新居購入!


しか~し神龍対策
にはなったものの
寿限無君にはお気に召
さなかった様子で
一度も新居に入らない

幸せな雑魚寝に1人
増員(メディア)
されたら弾き出された
可哀想な寿限無君
気温下がる明け方に
と購入したのだが、
結果はボツ

たまに安寿が遊びに
来ては達から
追い出しくらう(笑)
結局このワンルーム
オブジェ化してる


Q寿限無君には何が
お気に召さないのか?

A閉じ込め感が不快


Q神龍は何故興味を
保たず破壊しないか?

A素材とふかふか感を
得られないので興味無


総合評価‥
寿限無君にも神龍にも
人気無し


一戸建てワンルームの
お値段が犬価格で
良かったわ(^_^;)
これ人間用なら
ケタが違ったよ~
安物買いの銭失いの
範囲で終わったのは
不幸中の幸い?(爆)


それにしても人気が
無いワンルーム
物件購入は慎重に!!



見た目は良いけど
居心地感がイマイチ
なんじゃあない?
僕もこの箱嫌いだよ
by神龍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

でもねぇ

実際購入して使わせてみないと
気に入るかどうかわかんないし・・・
我が家もそうやって無駄金をいっぱい
使ってきました(涙)

空室中~

優良物件だと思ったの ですが(T_T)
昔昔ね・20年前(笑)
ピレのポケットの為に
ビッグなハウス室内
設置なのに屋根付(笑)
購入飼い主も勿論入れ
る・そりゃデッカい
ハウスを置いたが‥
本犬もその仲間達にも
不人気(-o-;)
お蔵入り後知り合いに
寄贈人間の子供には
人気ありました(爆)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
