スポンサーサイト


姿形変われども






一昨日バセ&ALの
パーティーにお邪魔
しました。
生バセを見る触れる
臭いを嗅ぐ
こんな幸運に恵まれ
幸せなひととき
頑爺と同じトライ
カラーのバセさんを
婆ラッチの私

4頭目のバセは
如何~?とばかりに
登場した
この方‥そう、赤毛




人間は歳を取るとさ
昔の話しばかり
繰り返すよね
by今はセター頑爺

だよね・僕は昔の事
には拘りはないよ
by今はチャイのキャス


見て見てみ~て!
アタイのこの姿
昔も体長は長かった
けどさ、手足も長いよ
その反動で気が短かく
なったとママは言って
るけどさ、そかな?
by気は短い赤毛



昔も今も気は長い僕
だけど・‥
ママ早く遊ぼー
by期待の笑顔神龍

右後方に写る影
心霊写真みたい
激しく期待する赤毛の
姿なのだ不気味



神君~昔の君は
ボールや玩具に
執着したことなかった
よね
ボール遊びって
そんなに楽しいの?



キャッチした時の気分
は最高だよ!
だってさ、‥昔の僕
ママ知ってるでしょ
”(ノ><)ノ
by昔は二軍選手の神君



確かに‥(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

えらく対照的なわんこたちで、面白かったですね♪
とはいえ、バセットは犬ではないと個人的には思ってマス^^
春のバセパにも是非、ご一緒に♪

バセモジャパーティー
楽しかったですぅ~
久々に見て触れて嗅い
だバセさん達でした!
バセは『犬』とは私も
思えない『人間』の
一人です
バセパーティーに乱入
したいです!元バセを
連れて(爆)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
