スポンサーサイト


もっと犬と話そうよ





シ~ンと静まり返った

5ワンズ
1ニャンは就寝

もぞもぞ動いて時折
寝返り打つ神龍君
でもね寝床からは
決して離れはしない
犬まみれ幸せな時間

さっきまで
あっちで・こっちで
ワサワサと動き回って
遊んでた君達なのに
急にシ~ンと
何だか寂しいな(笑)

数時間後(-.-)zzZ
またワサワサと元気
いっぱいの朝が来る
1歳~7歳までの
幼稚園児・幼稚舎の
我が家の朝が始まる
喧しいけど活力ある
子供達は病気知らず
お陰様で私ら熟年夫婦
も病気知らずで現在に
至る(-^〇^-)
有り難い有難う

君達が犬生全うする
その日まで私らは
必ず元気に暮らせます
♪~θ(^0^ )
だって約束したよね!
絶対に約束は
どんな時だって守る
ってね


約束したから僕も
帰ってきたんだよ
by神龍


もっとたくさん
犬達とお話ししましょ


ママはさっ
話し長いんだよ
アタイは1を聞いて
10を知ってるよ!
by知ったかぶり?赤毛


そのおもちゃ
アンタのじゃあないよ
メディアを泣かせて
奪い取ったじゃん!
返してあげなよ!!



世の中・そんな甘か
ない!そうアタイは
おチビに教えて
あげてんだよ!
返してあげないもん
byあっかんべえの赤毛



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
