スポンサーサイト


楽しいと美味しいイコール笑顔





昨日の鍋パは何時もと
違う展開で幕を開けた
でも久々にゆったりの
流れで面白かったわ


お仕事兼ねて視察旅行
に行っていたS氏の
関税でのハプニング
話しや我が家には
初めましてのビク田
君とママさん
お仕事お忙しい中
ご参加有難うござい
ました(*^o^*)

我が家宴会は犬さん達
がワサワサが定番
ですが昨日は風邪引き
さんや急なお仕事依頼
で残念ながら欠席の
犬友さん不在の宴会
ではありましたが、
それは、それなりに
楽しい宴でした


一夜明け葬儀に参列の
父様はバタバタ
帰宅して小樽へGo-
小樽では以前行って
みたかったのお店
で休憩(-^〇^-)
ステンドグラスの窓と
入り口のアイアン
ゲート素敵でした。


帰宅して昨夜頂いた
白老産の鹿肉を犬さん
達の夕食にトッピング
可愛い瞳を輝かせ
キラリ~ン
ウマウマなご様子
別なS氏有難う
飼い主はレバー刺と
お酒で舌づつみ

米産牛乳加工品や牛肉
良からぬ○○○○剤
多量摂取にご注意を
自然の恵み
野生の力を分けて
くれた鹿さんに感謝
本当有難うです



僕ビクターだよ
もじゃもじゃふかふか
セラピー犬ですよ
byビク田さん


僕神龍だよ
何かちょうだい頂戴の
大食漢ですよ何か頂戴
by神龍


小樽ぷらっと
ぷらっと行ってみた
!(b^ー°)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お招きありがとうございました~♪
ウニ入り海鮮鍋も ジンモツ鍋(?)も とても美味しゅうございました^^
しかもお土産まで どっちゃりいただいて♪
びくも 私も 楽しい夜になり 感謝!デス。ありがとうございました。

タイミング~

オヤジ作詞作曲のビクビクビク♪の歌
妙にツボにハマって(笑)名キャッチャー神の手
いや神の口の模範演技
後のビク田さん
上達早かったね!
鹿もあのタイミングで
お届けされたのは
ビク田さんは強運犬!
運気益々上昇ですぞ
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
