スポンサーサイト


小樽にてその1





ツルツル路面を考えて
今日はJR
小樽美術館で開催中の
作品展に顔を出した


沢山の作品の中で
ひときわ目をひいた
吉兆のオブジェ
ダイナミックなツボに
豪華にアレンジされた
作品は小樽ママと
ランちゃんママの
コラボ\(^ー^)/
小樽ジャーナルに
掲載されたそうです
お2人の持ち味の融合
でした。

吉兆
吉き兆し!深いね

オブジェだけでなく
水彩画も描くのよね
白い蘭の花清楚です


お友達の作品の中に
多分初老のラブ
背中が穏やかな日々を
物語っていましたよ



電車に乗って
ふらり小樽o(^-^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

小樽行きたかったぁーーー♪
でもこのブログで堪能させていただきます
相変わらず素敵な作品ばかりですね
こんな才能があればまた違った人生の楽しみもあっていいですね
ラブちゃんの絵も素敵…のんびり穏やかな空気が流れているのを感じられますね
来年は行きたいと今から思ってしまいます

ラブラではなかった

ふらり小樽
楽しかったですよ!

で・あの絵
ラブラではなかった
ようですごめんなさい
マスティフだそうです
m(_ _)m
いずれにせよ
あの穏やかな背中
癒やされますよね。
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
