スポンサーサイト


小樽にてその2






美術館の後に
ふらりと昔懐かしい
お店に立ち寄った

昔と言うより
昔~むか~しかな・
30年も前(爆)
当時の店そのまま
店主だけが新しく
変わっていた
狭い階段の下にある
トイレで二度も
頭をぶつけた私
30年前と同じだ(笑)

30年前の私と
30年経過した私
何が変わった?
むふふ( ̄∀ ̄)
見た目(確かに)
生活環境全般
健康体調は?
(現在も良好)

何が一番変わった?
(自問自答)

より明確になった
この先の生き方かしら




ふ~ん・そうなんだ~
僕とおんなじだね!
byトンちゃん


ところでママ
その懐かしいお店は
どうでした?
by犬さん達


う~む
昔の泥臭さがなくなり
なんだか空気が違った
建物も内装もトイレの
天井の低さも同じ
なんだけどね




ママ~それは
ママが変わったから
なんじゃあない?
だって僕だって
ほらっ!こんなに
変わったじゃん!!
byメディア


ふらりと小樽
叫児楼
30数年ぶり
気がついた事‥
30数年前から私って
骨董好きだったのね
叫児楼でお茶しながら
次々に昔の記憶が
蘇える~記憶は札幌
南三条界隈まで次々と
(≧∇≦)
エルフィン
2BEAT・アクト・
スラッグス・祐天堂
village・異間人‥
和田珈琲店・キャチ
ボックス・クリーム
ソーダあたりから
音楽♪の流れも
その時代の若者文化が
変わった感じかなぁ?
(独り回想)

ママ~随時古い時代
記憶してるよね
では、ママに質問です
一昨日の夕飯のメニュ
ーは何でしたか?
by犬さん達




う~む‥ ‥
思い出せない



軽く痴呆(┳◇┳)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
