スポンサーサイト


トンちゃんズボッ!





雪がたっぷり降った
ので
トンちゃんズボッ!
遊びが楽しいらしい


トンちゃ~ん
と私が叫ぶ
テニスボールを雪山に
わざとに投げる


嬉しそうなお顔して
トンちゃんがボール
を捜す
その瞬間
トンちゃんズボッと
効果音をつける


赤毛魔女も一緒に
歓喜の雄叫び♪

トンちゃん楽しくて
楽しくていつまでも
止めない(爆)



現在我が家のボス犬
プチ7歳半
最近の呼び名は
『おじさん』
このおじさん幼い頃
から雪の季節
自らズボズボッを
楽しんでは顔面凍結
月日は流れおじさんと
呼ばれるようになって
も顔面凍結を楽しむ

こんな時
おじさんではなく
子供にかえる

人間には時に厄介な雪
でも子供やワンコには
楽しい雪ですね



ママ~!
トンちゃんズボッ!
もっとやろうよ~
byトンちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

昨日はまたまた ありがとうございました~♪
お好み焼き&キーマカレー 超~美味でした!!
Pocket House はびく共々非常に居心地がよくて、入り浸ってしまいそうです^^
ところで、CMってCOCO塾のですよね?
あのワンコはびく田さんのお里に暮らすわんこオートン君です♪
珍しいストレートヘアですけど、びくと同じラブラドゥードルなんですよ^^
かわいいですよね♪

ワンズには手作りの
鹿肉ジャーキ-
有難うございました
そして酒の肴にと
飲み助の飼い主に
鹿のスモーク
ウマウマでした
バセ繋がりから今の子
繋がり(^w^)
ワン子達から沢山の
繋がり頂き嬉しいわ
ビク田さんまた
ズボッしに来てね!
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
