スポンサーサイト


時間の使い方





夢を実現出来る
実力や感性があって
地道に頑張ってる人
好きです応援しますよ

齋藤航さん
フリースタイル
バィオ二リスト
先日齋藤航さんの
ライブに行きました
ただ通りすがったかと
思わしき初老の男性
後半2時間
少し離れた場所で
静かに聴いていました
ライブ終了あと
ゆっくりステージに
近づきチップを箱に
入れプロフィールが
印刷されたハガキを
しっかり手にして
静かに立ち去りました

時間に余裕があった
だけではないと
思いますよ
聴いていたい
そう思わせたからだと
私は感じました。

それぞれ時間に限りは
あれど、1日の時間は
平等だから
その時間をどう使うか
唯一平等な時間
唯一平等な時間の
使い方次第ですね


あ~忙しい忙しい
そんな1日に追われて
しまう1日も
あれば、何だか
ゆっくり過ごせる
1日もある


それは心の持ち方
次第なのかも知れませ

平等に降り注ぐ時間の
過ごし方
喜怒哀楽の怒りや哀し
みで費やしたりは
しませんよ僕らは
by 犬さん達

楽しさを引きずり
つつ夢の世界に入る
赤毛魔女
アナタのお口が
物語っています


僕も毎日悔いなく
遊んでいるよ!
byトンちゃん


この季節の為に
シャコバサボテン
今年も見事な咲きっぷり

昨日から降り続く雪
今日も除雪作業に
大半の時間を費やす
そして疲労を癒やす
為に休憩と言う時間
をつくる人も充電中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
