スポンサーサイト


何シリーズ2






今何をするかで
未来が変わる


何かをしたい者は
手段を見つけ
何もしたくない者は
言い訳を見つける

12月だと言うのに
お庭のガゼボ
積雪は半分を越えた
凄い勢いだね!by神龍

毎日の除雪疲労から
言い訳で逃れたいけど
逃れやしないわ
今何をするかで‥
遊び場スペースが
変わるならば、‥
やりましょうさん達
の笑顔の為に

何かをしたい者
(≧∇≦)それは
僕達~(^з^)-☆Chu!!
僕達の笑顔を見たい
から手段は除雪
いや~肩が痛いだの
腰にきた!などと
言い訳はしません
(今はまだ‥多分)


躍動感溢れ
全身で喜びを表現する
赤毛魔女
貴女の期待に報いたい



父様居ないし
お外は寒いし
やる気の無い僕
by言い訳?プチ


冬はこれから(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
