スポンサーサイト


日常が大切です




久々に車でおでかけ


わ~ぃ嬉しいな
きっとあそこに行く
んだわ!by赤毛魔女

そだねそだね!
ドッグランだよね
byトンちゃん



♪~θ(^0^ )の期待は
”(ノ><)ノに変わる



ゲッ(-o-;)ここかよ
byお2人さん



残念でした~( ̄∀ ̄)
今日はマキde Xmas
卒業生の赤毛魔女と
頸椎捻挫にてレッスン
途中で療養生活に
入りまだ卒業して
いなかったトンちゃん
こと神龍の卒業試験も
兼ねたクリスマス会


前半1時間は
トンちゃんの基礎訓練
のおさらいその間
赤毛魔女は気配を消す
予想通りの演技力(爆)
次はアタイの番?
でもアタイはここには
居ない(気配消術)



あら~っ順番回って
来たよ!
でも大丈夫
楽しいゲームの開始~
K9ゲームだよん
椅子取りゲームは
あえなくジャック君に
負けたけど(笑)
まぁまぁの健闘でした

トンちゃんこと神龍は
??やる気も見せず
これまたまぁまぁって
とこでした

普段は普通に出来る事
も普段とは違った空気
に別な姿を見せる
犬達も人も何時もの
ダレ~た生活
たまにはキリリと!
いいんじゃあない


家庭では常に
ゆる~い対応の父様を
思い遣り指示に従う
賢い犬さん達
日常を偽りなく再現
したりと爆笑

大型犬と初めての
至近距離にビビる
ペキちゃん頑張ったね


約一年ぶりだった
牧先生からは
『神龍ずいぶんと
肥えたなぁ~バーニー
ズじゃあないんだから
あと最低5キロは
落とせ!』一年前は
『神龍理想的な体型だ
いいぞ!』
と誉められてたのに


神龍~今は
トンちゃんになっちゃ
いました(爆)
トンちゃん
来年の目標出来たね
3キロダウンで
42キロ!

どう?頑張れる?



‥ママ~さっきから
お芋の美味しい
匂いがするよ
ストーブの上のほか
ほかお芋僕のだよね
by食欲満点トンちゃん



アハハ~目標は
来年からだから
一緒に食べよっか(笑)



アンタまだ食べる気!
byスレンダー赤毛魔女



ギクッ…byトンちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
