スポンサーサイト


前向きに謹賀新年





去年もアタイの勝利
で終わったウッシッシ
今年の夢は?って‥
勿論のアタイが1番
by戦利品ゲットの赤毛


僕の夢はね
フライボールの選手に
なることだよ!
お姉ちゃんの相手
だけじゃあツマラナイ
by選手を夢みる神龍



フライボールは
ボールをくわえれば
いいってもんじゃあ
ないんだよ
ハードルを飛び越え
たり速く走ったり
おデブもママも減量
しないと選手以前の
問題だわさ(ρ_;)
by痛いとこつく赤毛


痛いとこをワシずかみ
の赤毛さん
ならばアナタ
選手になる?



‥選手か…
選手になって何か
いいことあるの?
じっとしてろ!とか
捕ったボールを直ぐ
返せとかごちゃごちゃ
うるさいこと言うなら
選手になんかなりゃ
しないわさby赤毛



減量って?
何の量を減らすの?
まさか(°□°;)
ご飯とかおやつ!

そんな残酷な修行
しなけりゃ駄目なら
僕は姉ちゃんと遊ぶ
だけにしとくよ
by食欲が1番の神龍


新年を迎え今年は
新しい事に挑戦!!
と意気込みましたが‥
減量せずに(私も)
フライボールは無理
ですよね~神龍は
食欲を抑え私は酒の量
と酒の肴の量を抑える
う~む”(ノ><)ノ
元旦から後ろ向きは
いけませんね!


皆さん前向きな一年を
(`∇´ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます。
昨年はどういうわけかバニを迎え
はちゃめちゃな1年でした。
今年はもうちょっと落ち着いてほしいものです。
北海道…行きたいなぁ。
今年は行けるといいな。

今年も宜しく

去年は雪で終わり今年
は雪で始まりました。
除雪作業に時間が取ら
れ(言い訳)大掃除も
正月料理も手抜きで
新年迎えました(爆)
ワンズは年中正月気分
(*^o^*)我が家は大所帯
中々海も空も渡れませ
ん~はなちゃんビュン
~と渡って来て~~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
