スポンサーサイト


ゲレンデラン






ダラダラ~と過ごした
お正月休みよ
さようなら(≧∇≦)

昨日に引き続き
ゲレンデランで犬達と
雪遊び~
体重制限かかると
膝下までズボリと埋ま
る(^_^;)
身軽なアスリート赤毛
ちゃんは軽やかに走る


…私ととんちゃんは
なかなか前に進めない
先発隊が残してくれた
スキー又はスノボ跡を
慎重に歩く

何度か踏み固めれば
ほら、ご覧の通り
夏場は歩いたことの
無い斜面まで道は
続いている

スキーもスノボも
スノーシューも無い
軽装の冬山登山
登山と言うほどの標高
はないのだけれど
気分は冬山登山(笑)
晴天の日に如何?


春には69になる
父様だけど、ほら
この健脚(゜∇゜)
なかなかお若い(爆)

うひょぃ♪
父様~楽しいねっ
父様~もっと上から
ボール投げて~!
by 真冬も元気な犬達


下山したら
豚汁とおにぎりあれば
尚嬉しい

企画しちゃおうかな?
(o^∀^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしま~すm(_ _)m

ゲレンデラン うちも年末に行って来ました。
豚汁おにぎり企画いいですね(^o^)
参加希望しまーーす♪

違う意味でガスバーナ
持参し卓上コンロも
持参して豚汁やりまし
ょう!おにぎりは各自
持参(^O^)お肉を持ち
寄れば焼き肉なんかも
できちゃうね(爆)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
