スポンサーサイト


冬来たりなば春…






凄くお世話になりっば
なしな大好きな方から
頂いた昨日のメールの
お題(^з^)-☆Chu!!

私からの返しは…
朝のこない夜はない
これって、どう言う
意味かと尋ねしは…
(^。^;)
知ってる人は知ってる
知らない人は知らない
そんな話し
(何だそれ!?)


昨日に引き続き
雪遊び(^_^)vっと
その前にだ!
開かずの間と化してた
扉の爆破作業
いえいえ爆破はチト
やり過ぎなのでね(爆)
凍結解除です
デタ~!ガスバーナ

ハイハイやりました
とも昨年暮れからの
私の課題を制覇
中に入れば、温い温い
たっぷり遊びましたよ
それでも足らねーよ!
と我が家の犬さん達
のご希望にお応えして
ゲレンデランでまた
遊ぶ( ~っ~)/

今日はモービルランド
だったようで
ゲレンデには無数の
しっかり固まった道が
続いていたよ
文明の利器には頼らず
大地を踏みしめる
4脚と2足歩行
時折地吹雪で歩みは
止まるものの髭まで
シバレる犬さん達は
終始笑顔(*^o^*)

標高低く遭難の危険
など極めて稀な
某所だけれど標準装備
にガスバーナとは
未だかってない醍醐味
だけれど考え方次第で
これまた楽し(≧∇≦)

山小屋ならぬ
カマボコハウス
どんな熱~いハート
でも、そう簡単には
開きません(爆)
一応入り口まで道を
付けてきたので
ご利用の際は
お手持ちのガスバーナ
で軽~くドア下辺りを
あぶってみて下さい

その際必ず
開け~カマボコと
一言みことお声がけ
下されば…
きっと、アナタならば
開きます
(多分)


僕達も
開け~カマボコ
と言ったから
開いたんだよね
byココロの清らかな
犬さん達


声を出さずとも
ココロで念じれば
いつかきっと…は
開くのじゃあ~
byモップ爺


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
