スポンサーサイト


カラダもココロもデカいです






我が家お庭の
ツルウメモドキ
この季節は野鳥達の
貴重な食糧( ~っ~)
なのでしたが…
ツルウメの枝が今年の
豪雪で雪山に
すっぽり埋まり
警戒心強い野鳥達には
食べずらい位置となり
更に警戒してなかなか
近づかなくなった

雪山に登って
鬼ごっこして遊ぶ
寿限無とメディア
楽しそう♪~♪(^0^ )
軽やかに走り
ジャンプする寿限無
雪の上で何かに気付い
たようです(^_^)v
そうツルウメでした
クンクン匂いを嗅いだ
と思ったら‥器用に
オレンジ色の実を
ムシャムシャ食べてる


寿限無兄さん何食べて
んの?それ美味しいの
遊びを中断して神龍と
メディアまで
ムシャムシャ(*^o^*)

ちょいと~あんた達~
鳥じゃあないんだから
止めなよ~!遊ぼー
さっきの続きしよ~よ
by鳥じゃあない赤毛



ここにないかな(?_?)
とオレンジの実を
探す神龍

神龍アンタね
後ろ姿が‥ぐふう~っ
アザラシみたいだよ
アンタの新しいあだ名
思いついたわ
ゴールデンデブリバー
o(`▽´)oキャハ~
byスレンダー赤毛魔女


最近の神龍ときたら
デブネタばっか・でも
神龍は決してデブでは
ない!
幼少期から体はデカい
そして成長期を経て
現在に至るが‥
筋肉量が加算され
体重は確かに
でもね、決して
鈍臭くはないし
瞬発力も兼ね備えてる
ただのデブではな~ぃ
(`∇´ゞ

だよね!デブリバー


ん?誰のことさ?
僕はこんなに精悍で
ワイルドなんだよ
byシャキ~ン神龍



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
