スポンサーサイト


脱皮ーPART3






お前さん何だか
むっちりしておデブ
だよね!by赤毛

神龍兄ちゃんも僕も
毛量があるからね!
ティファ姉ちゃん
の様に貧毛じゃあ~
ないもんね~だ!
byアッカンベ~


チョキチョキ
チョキチョキ
メディアのぬいぐるみ
ができたよ

メディアが2人??
by確認する神龍

僕はここですよ!
シャキ~ン
スッキリしたけど
‥ちゃむ~ぃ
ティファ姉ちゃんは
貧毛だから寒いんだね
可哀想(┳◇┳)
お姉ちゃんは脱皮
出来ないでしょ
だって貧毛だもの

p(´⌒`q)貧毛貧毛
って言うな!
by貧毛の赤毛魔女


父様も寒いのかなぁ?
by毛量豊かなメディア



(°□°;)
メディアそれ言っちゃ
ダメ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
