スポンサーサイト


今のままが(^_^)v






昨日はさ散々
アタイのこと貧毛貧毛
とバカにしやがって
アタイ落ち込んじゃう
(∋_∈)by赤毛魔女


機嫌を治しなよ!
ティファ姉ちゃん
僕はお姉ちゃん大好き
だよby優しい神龍


本当に?
どんだけ好きなのよ
by貧毛赤毛魔女



ん~っとね
こんなにだよo(^-^)o
by本当に優しい神龍


ラブラブなお2人
(^з^)-☆Chu!!



神龍兄ちゃん~
貧毛の魔女なんかと
イチャイチャしないで
僕と遊ぼーよ
by可愛い弟メディア



あ~んどうしょう僕
お姉ちゃんも好きだし
弟メディアも可愛いし
カラダが2つあったら
同時に遊べるんだけど
(=゜-゜)(=。_。)
by売れっ子神龍




アンタの体重
丁度半分にしたら
アタイが2つ出来るよ
ゴールデンデフリバー
止めてアタイの仲間に
なれば~魔法かける?
by赤毛魔女



半分か・半分になれば
僕は姉ちゃんとも
可愛い弟メディアとも
同時に遊べる♪~


でもー半分だと
ご飯も半分になるの!
(・_・;)なら嫌だ
あっちにこっちに
忙しい僕だけどご飯
半分になるなんて
僕には耐えられないよ
僕は今の僕でいい。
たとえ忙しくてもね
byご飯命の神龍(爆)


あ~今日も僕は
売れっ子だよトホホ
でも今の僕でいいよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
