スポンサーサイト


犬猿の仲ではありません





年末にやり残した
様々な家事仕事
今日は朝からバタバタ
とこなし上出来な私
(-^〇^-)

仕事の手を休めては
何時ものゲーム開始
名投手だと自負して
いたら、あらら~
勢い余って裏のお家と
我が家の境界線に
ボールがポトン


僕のボール~
取れないよ~(T_T)
とんちゃん必死
ボールを取ろうと私も
必死!…
でも無理取れません
新しいボールを進呈
して誤魔化してみても
とんちゃんは
そんなマヤカシなんか
にのりません(ρ_;)

僕のボール~
いっそネット越しの
ボールを取ろうと
必死になる
困ったな~と思案して
いたら、父様登場

『どしたん?』by父様


これがさ・ここに


『なんや簡単やん
お父ちゃんが取ったる
なんせ申年やさかい
こんなん簡単や』

??申年関係
ないやろ?
別に樹に引っかかった
訳じゃあないよ


深い雪を越え隣村
いえお隣さんの敷地に
ちょいと侵入して
ボール救出(^_^)v

『ほれ・神ちゃん
これでええか?』



とんちゃんこと神龍
( ~っ~)/ブラボー顔
戻ってきた父様に
何度も何度もお礼の
舞いを踊る
(^з^)-☆Chu!!


申年となんら
因果関係はないにせよ
めでたしめでたし。
ゲーム再開~

ちなみに私は我が家の
犬さん達と同じ犬年
(≧∇≦)


ハウスしたら
また一難
とんちゃんの大好きな
布を魔女に取られそ~

『父様~お姉ちゃんが
意地悪する~
取り返してよ~』
byとんちゃん



『ムリムリムリ~や
そんなん自分で何とか
せ~』byあっさり断る
父様



で・結果‥赤毛に
負けたとんちゃん
不機嫌そうなお顔


神兄ちゃん赤毛には
絶対に勝てないよね
byメディア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
