

巳年だけど‥今年も犬年






風もなく快晴
新年明けあらためて
今年も仲良く遊びまし
ょ~!とゲレンデラン
で集合♪~θ(^0^ )

軽量チームのびく田君
と赤毛のティファは
軽快にゲレンデを走る
重量チーム
神龍こととんちゃんを
筆頭にチャコ・ラン
リール・メバルちゃん
と重さに比例して
埋まりながら走る
人間チームは‥
秘密(爆)



最初はグーだった
ワンズのおてて
ジャンケン・ポン!
で見事父様の勝利
走って埋まって遊ん
だらワンズのおてては
グーからパーに
p(´⌒`q)
さぁ~そろそろ休憩ね

ラン付き山小屋に戻り
豚汁とおにぎりタイム
豚汁ってこんな食べ方
一番似合ってるよね
そしてその後は(*^o^*)
我が家に移動
餃子大会の始まり
はじまり~水餃子に
焼き餃子(^0^ )
〆はこれまた温かく
チョ~美味しいびく田
パパさん手作り
鹿シチュー
鹿だけどうまかった
(ヘンなダジャレ)
飼い主にも鹿ジャーキ
ヨシ!と言われた途端
旨い!ウマ~ィ!
待て!!の指示に
従う者(飼い主)など
いない(爆)

その点ワンズは
お利口さん揃い
待て!の指示には
ご覧の通り素直に従い
ますよ~(`∇´ゞ
二日酔いにもならない
しね ムフフ~

豚汁水餃子鹿シチュー
で心も体もほっかほか


楽しいのは解るけど
飲み過ぎは体に
良くないですよ~!
byチャコちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
