

ドラゴン(龍)ボール






ハンカチ王子でもある
神龍はサッカー
だけが特技じゃあない
変幻自在に飛び出して
くるボールのキャッチ
だって実に上手い


時にはテーブルを利用
してピンポン卓球
とんちゃんの裏を
かいてあの手この手で
ボールをバウンドさせ
てお互い(私との)
日々トレーニングを
欠かさない(⌒~⌒)
難易度アップにも
泣き言一つ云わず
(逆に喜び)
益々集中力高まる
とんちゃんこと神龍
である



だか・しか~し
集中トレーニング最中
時折出没する小僧が
一人おる(笑)


そそそっ‥コイツだ!
この小僧は中々の強者
とんちゃんが取り損じ
るボールの落下地点を
素早く予測し落下地点
にて待機するのじゃ

そして予測は的中
シテヤッタリ!顔
でそそくさとボール
を横取り逃げる
小さい体で小さな頭に
詰まってるのはスーパ
ーコンピューター?
如何せん小さく
生まれたが為に力では
太刀打ちは無理だと
悟り頭脳を駆使する
たいした小僧なんだよ
\(☆o☆)/メディア



あっ・言っとくけど‥
とんちゃんは体がデカ
いだけのウドの大木
ではないですよV(^-^)V

幼き頃
よく空を見つめて
宇宙と交信してた
不思議で可愛い神龍


ボール命の遺伝子に
火をつけたのは
紛れもなく私だ
今は宇宙との交信を
止めてボールと交信中
o(`▽´)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
