スポンサーサイト


お山ラン





今日はどこかに
連れてって~!の
お2人さん

久々に快晴と
ウンザリ感だった
除雪作業は今日は無し
ではー行きますか!
久々にお山ラン
雪が降ってからは
初めてですね(笑)



『うわ~い楽しい』
知ってる子にも逢え
ましたR君デカく
なってたトーコちゃん
は何時ものガウガウ
でも平気だよ~
だって幼馴染みだもん
走り屋さんのティファ
と良くかけっこして
くれたよね!でも
すっかり?オトナに
なり遊び方も変わった
神龍とボールさえ
あれば(爆)何処でも
楽しい赤毛ちゃん

世界の犬種図鑑でしか
見たことがない
ブリタニスパニエル
ちゃん♀とご挨拶
優しくて穏やかな子
でした
早い時間帯だったので
いつものメンバー
には遭遇出来なかった
けれど‥お2人さんは
楽しんだ様子で


トンネルお山から
北西を覗く神龍
『あのお山をず~っと
越えて行くとね
僕の大好きなチャコ
おばちゃんやリール
ママのお家に行ける
んだよ~』by神龍

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見覚えありっ!

と言っても この前は 雪が降ってて
よくわかりませんでしたが
こんなに景色がきれいなんですね~
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
