スポンサーサイト


異犬種集合~冬と遊ぼー




現地にて1時集合
迷っちゃイカンと思い
吹雪地方の我が家を
でて約1時弱
どんどん晴れてきた

珍しく迷わず(爆)
と~ちゃ~く!
びく田君がお出迎え
してくれましたよ
車から降りたら即効
ボール遊びに興じる
仲良しさん達



次々と車が到着~!
次々と犬が下車!



君は誰?

そういう君こそ誰??
ε=ε=?( ・_・)?
1‥2‥3456‥
14‥16~??
あれ~?ひぃふぅみ~
頭数はまぁいいや~
多分20位(笑)

皆さん挨拶もそこそこ
に早速遊び始めてる
初めましてさんや
お久しぶりですね~
さんも、ごちゃまぜ
人間のお子ちゃまも
オトナの数合わせたら
人の数は30?

お子ちゃまを乗せて
犬ゾリ(*^o^*)
お子ちゃまの要望に
辛抱強く応えてお供
するメディアの
何ともトホホ顔に
笑ってしまった
頑張ったねメディア
セラピー犬向きだよ


ごちゃまぜの中身はね
ラブラズゥードール
ゴールデンズゥードル
スタンプ・サルーキー
ゴールデンレトリバ
フラット・スプリンガ
トイプ・オーストラリ
アンシェパード・バグ
アィリッシュ・バセ
♪~θ(^0^ )♪♪♪♪


わんこが繋げてくれる
『楽しい輪』
寒さなんかチャラ
ヘッチャラ♪
また皆さん遊ぼーね!


あっ・写真なかなか
撮れませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ごちゃまぜ会では おいすぃーうどんありがとうございました。
何かやけに忙しく食べたので
またゆっくり食べたいお味でした♪
みなさん また びくと遊んでね♪

沢山集まりましたね

びく田さんパワー
ありますね!最後の
最後までボール遊びに
お付き合い下さった
と言うのに犬ゾリまで
うどんは2日間あれば
スープ作れますよ
メディアがスッポリ入る位のお鍋もあるので
次回人数増えても
大丈夫よん(笑)
プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
