

お2人さん





今日はどこに
行くですか~と
お2人さん


そだね‥
今日は天気も良く
除雪作業も無さそう
だからお山行く?



行く行く~行きたい!
とお2人さん(^O^)


到着すると旧友が先に
遊んでいたo(^-^)o
15歳のお年寄り犬に
はこの暖かさ嬉しいね

遊び場が変わっても
お2人さんの遊びは
変わらな~い
誰か居ても誰も居なく
ても変わらな~い(笑)
なのでランに遊びに
行く回数はメッキリ
減った
友人が『こんだけ集中
力あるんだから競技
向きかもね!昔の神龍
と真逆過ぎて面白い』


そう・確かにそうだ
昔の子達、特に神龍と
頑爺は玩具に全く興味
無し特にボールなんて
無視だったと言うのに
このお2人さんの
集中力ってスゴ~ィ
(◎o◎)
赤毛に至ってはボール
をくわえたまま寝てた
り(≧∇≦)



お山ランでカー子
発見!トンネルお山
に駆け上りカー子を
捕まえようとするけど
そりゃ・ムリ(爆)

転がる跳ねる飛ぶ
変化する動きがお2人
さんにはタマラナイ
♪♪~(^0^ )


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pocketmam

Author:pocketmam
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
